元気・健康をつくる呼吸法

自律神経・ホメオスタシㇲの安定強化 自然免疫力 治癒力高める呼吸法

キュウリのビニールハウス栽培

収穫は・・多分・・1日に200キロ以上だと思います・・
天候にも・・よりますが・・
多分・・室内温度 25度 夜間14度~15度に設定されています。
湿度が高い
今は、厳寒期ですが・・これが、5月・6月になっても、見事な出来栄えです。
毎年・・そうですから・・


近所に約60年 ビニールハウスでキュウリを栽培している田んぼがある
今朝、午前10時ごろ・・ハウスの中に入ってみた。
見事なキュウリが栽培されている。
素晴らし・・に、尽きる。
天窓の換気窓が、外気が寒いので、少ししか、開いてない・・
だから湿気が、多いので・・カメラのレンズが、曇って、鮮明に写らないが・・
見事・・キュウリつくりの名人のキュウリ栽培です。
この農家の主人は、私より、3歳年下・・残念・・3年前に死んだ・・
細君と長男の息子と2人で、栽培している。
どうする・・やめるかな・・・と、思ったが・・
どうして・・残った2人で、立派に、見事び作っている。
大したものだ・・感心する


私も、26才~15年間、キュウリとトマトを栽培したが・・
下手だった・・
だから・・見事な栽培が・・良く分かる
なかなか・・誰でもは・・こんなには、作れない・・


外観を撮らなかったので・・全体が観えないが・・
高知県土佐市蓮池芋岡に所在のビニールハウスのキュウリ栽培です。