元気・健康をつくる呼吸法

自律神経・ホメオスタシㇲの安定強化 自然免疫力 治癒力高める呼吸法

脳梗塞の1つ ラクナ梗塞

先ほど・・近くの土佐市立土佐市民病院の脳神経外科に行ってきた。
ここは、3年前、私が脳梗塞を発病して救急車で最初に行った病院です。
ここに約1月半、入院治療をした。
病名  ラクナ梗塞
約1週間後・・狭心症の発作が出た・・
それから、約2月・・苦悶の心臓の発作が、1日に何回も連続した。
退院して後・・強い心臓の発作があった。
救急車で高知市内の近森病院に行った。
すぐ、検査・・手術したカテーテル手術(血管を通行して局部を手術する方法)をした。
助かった。

あれから3年・・
投薬・リハビリを継続している。
他に・・良い方法は、ないのか・・・
質問したが・・
症状は、良い方だと思います。
血栓の位置が、もう少し、ずれていたら・・症状は・・重かったと思います・・
再発の心配は、ないと思うが、注意してリハビリに頑張って下さい。
医師の回答だった。
会話も分ります・・
   安心して・・リハビリを続けて行こう・・・それしかない・・・