元気・健康をつくる呼吸法

自律神経・ホメオスタシㇲの安定強化 自然免疫力 治癒力高める呼吸法

肛門を閉める呼吸  素晴らしい・・が、・・

肛門を閉める呼吸法
素晴らしい! が・・
多くの人は・・肛門をしめる・・ハッハッーと笑う  一笑する また、軽視する・・
知らない!無知蒙昧の人々が多くいるが・・
骨盤低筋群を呼吸に合わせて息あげることです。
大便を堪える感覚です。
丹田呼吸!聞いたことがある・・思いますが・・
丹田(元気が出る下腹のツボ(解剖学には、ないが・・ある)
丹田を意識するには、肛門を閉めるのが、確実に丹田が、意識出来ます。
  万病を癒すー丹田呼吸は、肛門を意識しないと・・出来ない。


肛門を閉めるとは・・


この本は、簡単で優しく肛門を閉める呼吸の効果を説いています。