元気・健康をつくる呼吸法

自律神経・ホメオスタシㇲの安定強化 自然免疫力 治癒力高める呼吸法

パソコン、SSÐに変換した


パソコンの動きが、遅いので、SSDに変えました。
早くなりました。N
N昨年末から昨日まで変換に時間が、かかり、パソコンが使えなかった。
遅くなりましたが・・皆さん、明けましておえでとうございます。


今年も、よろしくお願いします。
私は、今年も、健康呼吸法に熱中します。
肛門を閉める丹田呼吸を行なっています。
余談ですが・・
HDDとSSDどちらが良いの? いざ、パソコンを購入しようとしたときに、ハードディスクにするかSSD(ソリッドステートドライブ)にするか悩みますよね。