元気・健康をつくる呼吸法

自律神経・ホメオスタシㇲの安定強化 自然免疫力 治癒力高める呼吸法

息が止まったら死ぬ  みんな知ってるが・・

以前・・・10年ほど前だったか・・・
今は、亡き長姉が健在だった時・・
知ちゅうかよ、息が止まったら碑と、死ぬ・・・
姉に話したことがある・・・


その時、姉は、可笑しな顔して
おまん、バカじゃーないかよ、そんなことは、誰でも知ってる・・と、言った。
仏さまのような優しい姉だった・・


息が、止まったら人は、誰でも必ず死ぬ!!!
人の生命・命の肝心要は、呼吸です。
だが・・ほとんどの人が・・日常生活では、その事を忘れています。
他のことが・・忙しいのですね。


今日は、これから次男の商用に同伴して香川県に、行ってきます。