元気・健康をつくる呼吸法

自律神経・ホメオスタシㇲの安定強化 自然免疫力 治癒力高める呼吸法

更年期ロス(障害)に肛門を閉める呼吸法

ホメオスタシㇲ(恒常性機能)を活性化する肛門を閉める呼吸法が有効です。
詳しい説明は、できないが・・現代医療では・・難しい治療です。
自然の治癒力・免疫力を高める方法が1番のセラピーだと思います。
それには・・呼吸法が1番です。
安心(副作用ない)安全・効果は、即効確実・安い・・・
意識すれば、いつでも・だれでも・どこでも・・・可能です。

中村天風クンバカハ法のコツ教えます!


2021/11/05 NHK総合 【ニュースウォッチ9】


“更年期ロス”・働き世代にのしかかる


企業や組織で中心的な役割を担う40代から50代の現役世代。


この世代の仕事に更年期の症状が大きな影を落としていることが、NHKと専門機関が行った調査で明らかになった。


更年期症状は気分の落ち込み、ほてり、激しい頭痛など、さまざまな不調があらわれ生活に支障を来す場合もある。


ストレスなどが原因で、こうした症状は男性にもあらわれることが分かっている。


これによって、思うように働けなくなり、職場で降格したり、離職したりと仕事になんらかのマイナスの影響があったケースを「更年期ロス」と名付け、専門家と共に実態を調べた。


その数、推計で女性75万人、男性29万人、計100万人以上に上ることが分かった。


当事者を取材すると深刻な実態が見えてきた。