元気・健康をつくる呼吸法

自律神経・ホメオスタシㇲの安定強化 自然免疫力 治癒力高める呼吸法

肛門を閉める効果 肛門を閉める呼吸法

ヨガのクンバカ呼吸法 中村天風の呼吸・・・
肛門を閉める呼吸法がある。
その効果は、顕著です。

肛門を閉めるとは


骨盤低筋群うぃ引き上げる(大便を堪える感覚)です。



最新医学が実証! 1日10回、お尻をしめると──、疲れない、若々しくなる、背筋がシャキッとする、腰痛が治る、寝たきりにならない、イライラしない……。


お尻をしめてゆっくり呼吸をするだけで健康になり、病気も治り、ポジティブになります。お尻しめ+古代ヨガの呼吸法で米ペンタゴンも採用する、丹田呼吸のやり方と20の効用を解説。腰痛、ひざ痛から便秘、尿もれまで、悩んでいた病気が治った! 体の専門家11人の実証エピソードも収録。お尻しめ+丹田呼吸で、体が変わり、人生が変わる! お金もかからない、いつでも、どこでもできる世界一かんたんな健康法です。


お尻をしめて、深く呼吸(丹田呼吸)すると……、「背筋が伸びて姿勢がよくなる」「理想の体形になる」「少食になる」「若返る」「やる気がでる」「疲れない」「腰痛は治る」「便秘も治る」「頭がさえる」「仕事がはかどる」……。どうです。いいことずくめでしょう。さらに「いつでも笑える」「イライラしない」「感謝と感動がわく」 まずは最低1日10回、1週間、お尻をしめてみましょう。ここから、あなたの人生が変わります。(船瀬俊介 はじめにより)