元気・健康をつくる呼吸法

自律神経・ホメオスタシㇲの安定強化 自然免疫力 治癒力高める呼吸法

脳梗塞の障害者のオークション出品

上図は、全部・・写真修正しないとダメです。



以前・・約2年半前まで約5年間・・ヤフーのオークションに出品していた。
月に10万円程のボケ防止と小遣い稼ぎだったが・・
令和元年1月2日に脳梗塞を発症・その後、すぐに狭心症の発作を発症・・
1月半後、今度は、心筋梗塞の発作で緊急入院・・カテーテルの手術をした。
あれから、2年半が過ぎたが・・
右半身の後遺症が残った。右手は、2級の障害になった。
今日は、久しぶりに・・オークションに出品してみようと・・試みたが・・
右手が、ほとんど使えないから・・なかなか思うように、出来ない。
写真の撮影・修正   オークションは、写真が最も大事です。
なかなか・・思うように取れない。
それに、修正ソフトの使用方法を忘れて・・これも、思うように出来ない。
次男の暇な時に、教えてもらうしかない。
出品物の計測・説明・・荷造り発送・・自信がない。
健康時の30㌫も、出来ない。
ガッカリ・・
出品物は、100点ほどある。上手に出品すれば、売れるかもしれないが・・
どうも・・無理みたい。
オークションのプロの次男に習うしかないが・・無理かもしれない。
脳梗塞の後遺症が、なければ・・残念だが・・
リハビリ・・でも・・もう・・元のようにはならない。
何とか自立生活は、出来るので・・あせらず・・ゆっくり・・やろう・・
でも・・82才・・・やりたいことは、いくつかあるが・・
諦めずに・・目標に向かって1日・1日・・1つ1つ・・継続するしかない。