元気・健康をつくる呼吸法

自律神経・ホメオスタシㇲの安定強化 自然免疫力 治癒力高める呼吸法

等々力=等々力 楽しかった思い出・・

東京都世田谷に等々力と言う地名の街がある。
東京都新宿区北新宿に以前、約8年間、居住していた。
独居老人だった。今も・・独居老人だが・・
当時は、長男が東京在住だたから・・少しも寂しくなかった。


玉川駅には、何度か、降りたが・・等々力・・1度も行ったことはない・・が・・
なぜか・・記憶に新しい。
それは・・呼吸法・・に、等々力が使用できるからです。
息を10秒間、吸う・・10秒間、止める・・この時、酸素が全身にとどろき渡る・いきわたる・・思う・意識する。この意識に等々力を使用するからです。
田園都市線  玉川を渡りー中央林間まで
何十回も・・乗った。
沿線の駅の近くのリサイクルの店に・・度々行った。
それが、
楽しみだった。それで・・何とか・・東京・・関東も、電車で行けるようになった。
田園都市線
新宿からバスで渋谷駅までーそれから田園都市線で終点まで行った。中央林間が終着駅 そこに、1軒、リサイクルの店があった。長男は、昨年10月に病気で死んだが・・
今は・・楽しい思い出です。