元気・健康をつくる呼吸法

自律神経・ホメオスタシㇲの安定強化 自然免疫力 治癒力高める呼吸法

姿勢が悪い"=呼吸が悪い 前立線ガン・難病・狭窄症の老人



知人に76才の老人(男性)が、いる。
高校卒から園芸農業を専業とする。
高知県土佐市内の農家では、知らない人はいない。
土佐市の園芸委員・農業委員・・役職も長年、務めた精農家です。
知る人は・・とても・・真似は、出来ない・・働き者です。


だが・・今年は、7月は、ほとんんど・・寝て過ごした・・
本人が・・言っていた・・
腰は、曲がり・・・ヨボヨボの老人である。
これから・・稲の刈り取りがある。約5ヘクタールの稲作
8月中には、ハウスの加温促成栽培のシシトウの種まき・苗つくりがある・ビニールハウス(約20a)の準備がある・が始まる。
たぶん・・今年が・・最後だろう・・・
約30年前・・彼の友人の土木請負業者の保証人で、大きな負債を背った。
農協の理事だったが・・農協に大きな借金ができた。
売れる土地は、全部、売った。
そして、約30年・・農協の負債は、完済した。
知る人は・・・彼は・・偉い・・と、言う
農繁期・・朝は、午前3時から・・働いた・・・
仕事・・緊張は・・・・長年の強い緊張の連続だった。


その結果が・・・
腰が曲がった悪い姿勢・前立線ガン・脊椎管狭窄症・脳に蛋白がたまる難病です。
現代医療では・・治す治療は、不可能です。


なぜ・・・それは、根本の病気の原因を明らかにしない!からです。
この老人の体調不調の根本原因
それは・・呼吸が悪い!!
それが・・悪魔の奴隷医療に洗脳された日本人の多くは・・知らない・わからない!!
地獄のごく卒である現代医療を頼る!
そして・・寝たきりになり・・死ぬ。