元気・健康をつくる呼吸法

自律神経・ホメオスタシㇲの安定強化 自然免疫力 治癒力高める呼吸法

蘇生の呼吸!万病を癒す丹田呼吸・・

  死んだ金魚

この箱で他の4匹の金魚と元気に遊んでいたが・・白点病の治療のため、この金魚だけ、×の鉢に移したらストレスからか、飛び跳ねて、鉢から飛び出て、約4時間・・日干しの状態だった・・見つけて、水槽に入れて・・少し泳ぐまで・・なっていたが、約2日間、生きて死んだ。次男が、懸命の世話をしたが、ダメだった。
今日も・・全国・世界中で多くの人が死んで逝く・・
生まれたら、必ず死ぬ  生と死は、人の運命
だが・・生まれたからには、懸命に生きてい生き抜く・・人の本分です。
だか・・蘇生!!よみがえる努力が、必要だと思います。

上の画像は、約20年前に買った呼吸の解説書です。
万病を癒す丹田呼吸
丹田呼吸んは、腹式呼吸の丹田呼吸・胸式呼吸の丹田呼吸・胸腹呼吸の丹田呼吸・・
呼吸の方法によりますが、共通は、息を吐く時に、丹田を意識して呼吸することです。
蘇生!よみがえる。生き返る。蘇生の呼吸ー蘇る・生き返る呼吸です。
自然治癒力!!本来、人も持つ、自然の治癒力・免疫力です。活性化力です。
総合ビタミン剤    総合蘇生薬・総合免疫力の効用がある呼吸法
呼吸法は、単なる呼吸の方法ではありません。呼吸筋の活用方法です。
長くなりますので・・呼吸を行なう筋肉を呼吸筋と言います。
元気な赤ちゃんは、この筋肉が、100%、柔軟強化されています。
だから・・オギャー・・元気に泣きます。泣く子は、太る・・と、言います。
柔軟強化の呼吸筋が活動して逞しい生命力をつくります。
それにより、元気・健康な脳・心・身体・動きが生まれます。
元本は、呼吸!呼吸筋!です。
また・・ね。